ナンバー5

広告 five  

今日は、日曜日。
お父さんは仕事でイントラに行ったけど、子供たちは元気に山に行きました。

ところで、明日、僕は誕生日なんです。
それで、今日はお祝いでインディアンレストランに行きました。

広告

dmkのGWツアーでもよく行くところだし、よく利用します。
そこで、食事の辛さの段階が1~5段階あるのですが、初めてナンバー5に挑戦。

そしたら、その辛さたるやぶったまげました。
頭全部から汗をかくほどの辛さ。
こりゃあ、今度のGWツアーでは行かない手はない。
ぜひ、この激辛にみんなでチャレンジだ!

ところで、夢中でいただいてしまったので、写真はなし。
最初にオーダーしたつまみのおせんべみたいのとビールだけでした。

広告