トレント

広告 five  

今日、コロラドにいるトレントという奴から、何かの案内状が来ました。コロラドのスノーシーンのヒストリーでも伝えるようなものなのかな。
このためにコロラドに行くことはできないので、参加は無理なんだけど。

広告

トレントは、Nomisのメンズのデザインをやっていることもあり、知り合いました。
スノーボード歴も僕のように長く、25年級のレベルです。

コロラドに行った時、ウィスラーと似たような空気を感じたのだけど、業界にいる人は結構、長くスノーボードをやっている人がいます。もう80年代から携わっていたり。

トレントもたぶん90年とかからでしょう。
ビックリするのは、高校生の時からもうブランドを立ち上げたのです。
ツイストって聞いたら、ああ!と思う人もいるのでは?
そう、トレントとその仲間で始めたウエア。

僕も1991年にウィスラーのスノーボード・ショップで働いていた時、ツイストを売っていたので、よく覚えています。

やっぱねえ、北米というのはスノーボードの歴史があるんですよ。
だけど、ご安心ください!日本だって未だに頑張って業界に残っているおじさんがいますよ。そう、イッツ・ミー!

今季で、27シーズン目ぐらいかな。まだまだ滑るぞ、今季も必ず100人以上上がります。

以下は、トレントの懐かしい写真。

 

広告