デュアルモーグルにて

広告 five  

本日はカナダは4月22日。だけど、雪が降って寒い日となりました。

オールド・ライダーやらルーキー・ライダー、または男女混合で行われたグレネードのモーグル大会。いやはや、昨日のシャバ雪が固まって地獄のコンディションでした。(くわしくは、以下ニュースで)

http://www.dmksnowboard.com/news/

広告

こういう大会では、久々のライダーの再会したり、とても楽しいです。
ウィスラーのお馴染みのライダー、ライアン、ダノ、ネブと話したり。
アンドリュー・ジーバスとは、サンドボックスからスタンダード・フィルムに移籍して、どんな心境か軽く伺ったり。

また本日も、最近この日記で頻繁に登場するタカシといっしょで、無料でいただけるホットドッグを食べたり、ビールを飲みながら、その雰囲気を楽しみました。

タカシと記念撮影。なかなかピースフルな時間で楽しかったね。

ダニー・キャスの足元、派手過ぎ!?

あっ、ロメイン・デ・マルチの姿も!
他にはハンナ・ビューマンもいて、なかなか凄いライダーが来ていました。

広告