チャリティ

広告 five  

今回の震災では、世界から日本を応援しています。

ウィスラーのローカル・ショップ、ショーケースでもこんな感じでレジ横に募金ボトル、そしてチャリティイベントの張り紙が出ていました。

広告

また、今日はアメリカのFluxで働いている高橋レイくん(注:元有名なプロ・ライダーだったんだよ)から、FacebookからJib For Japan 招待状が来ました。

4月3日、カリフォルニアのベアマウンテンで開催。
参加費用の20ドルは、募金に使われるとのことです。

また、今日のニュースでは、U2やボン・ジョビが被災者を支援するためにチャリティ・アルバムを作るということも出ていましたね。 

 

広告