スーツケースいっぱい

広告 five  

Vitamin JIBが北米でも売れるぞ!という気運が盛り上がって来た。何より、カナダ人の友人やNOMIS軍団の励ましが大きい。よくよく考えてみたら、北米にはこのようなハウツーというカテゴリーはないに等しいし、その一方で潜在的なニーズというのがあると思うのだ。プロモーションすることは大好きだし、いろいろな方法が浮かぶので、とりあえず実際に作ってしまおう、と思っている。ともかく、北米に限らず、ヨーロッパやオセアニアまで広げて行ったら、おもしろいだろうし。

ところでVitamin JIBのプレゼント抽選だけど、いやあ、まいったなあ、この荷物。なんとスーツケースいっぱいにNOMISの商品だらけ。これでは、自分の荷物がほとんど入らないぞ。さらに、パワーというブランドのTシャツも持って行かないといけないんだよなあ。まあ、なんとかなるかな、と思うけど。

まあ、この荷物の重みが1つ1つdmkとお客さんとを結ぶと思えば、頑張れちゃうかな。ともかく、当選者のみなさん、頑張って日本に持って行きますよー!

広告
広告