シモン・ボード

広告 five  

今日はなんだかバタバタであまり仕事にならなかったなあ。
午前中シモンのボードを取りにnomisオフィスがありスコーミッシュに行って、結局、いろいろあってピックアップできずにタクミにお願いして。

あとは午後にはタクミとこれからフサキ塾に参加する新クラブ員が来て。
さらには久々にデレック先生も登場。

それから子供たちを風呂に入れたり、飯作って、食わせて。
あと洗濯やら食事の後始末などなどあり。
結局、落ち着いたのはさっき。メールとかやったら、さらにあっという間に1時間だったなあ。

広告

ともかく、今、夜11時近くになってやっとのことで仕事ができる状況になった。ともかく、日本に行く前にやっとくことはやっとかないと。

ところで、このシモンのボードが当たった方、本当にラッキーだねあ。シモンが手塩にかけて貼ったステッカー。その新品のボード中央にシモンの金色ペンのサイン。相当、カッコよくてほしくなっちゃった。

広告