サンタ・デー

広告 five  

ウィスラー、遂に降りました!
長かったなあ。まともに2週間降っていなかったように思います。
この間、結構、いろいろ日本からライダーも来ていたようですが、みんなどうしていたんだろ?
もう、帰っちゃった人もいるのかなあ。

今日は、レッスン前に久しぶりのパウダーをいただきました。
やっぱり、こういう雪だとスノーボードしているという気分になります。

これからは、毎日降るようだし、ウィスラー調子良くなりそうですよ。

広告

ところで、今日は先日のサンタ・デーのもの。
最初に来た75人のサンタさんが、無料のリフトパスをもらったんだって。
おもしろい試みですよね。
日本でもやればいいのに。
ニュースのテレビカメラが入って、ゲレンデは良いPRができますよ。

Santa Day at Whistler Blackcomb 2011 from Whistler Blackcomb on Vimeo.


広告