サッカー&ピクニック気分

広告 five  

ところで、これW杯観戦の時の写真です。

こんなふうにホッドドッグ食べて、「アメリカ喰うぞ!」ってことで、観戦しました。
子供たち、可愛いね。

広告

それから、いろいろママとか来てくれて、おにぎりなど差しいれも出て来て、みんなで大応援になったのです。

子供たちは毎日サッカーです。今日も。

ママと小さな子供、女の子はこんな感じでピクニック気分。

そして、クレアとシュウくんのところの一番下の娘さん、メグちゃん。可愛いね!

ともかく、この夏、子供たちは毎日サッカーしそうな勢いです。
本当、みんな好きだなあ。
そして、僕はそんなサッカーを一生懸命やっている子供の姿を見るのが大好きです。


広告