コンスタントに

広告 five  

今日の朝イチのトゥリーは、楽しかったなあ。
なんと、17センチも新雪があったのです。
これだけ降ると、フカフカ感があります。

ウィスラーでは時より、ドカンと50センチとか降って、その後、まったく降らないということもあるけど、こうしてコンスタントに降るのが一番良いですね。理想としては、毎日20センチの新雪。

まあ、人生もいっしょですね。
ドカンと良い結果を出すのもいいけど、その後、ジリ貧じゃあ、しょうがない。コンスタントに良い結果を出すことで、一年を通して、良い結果を生み出す。

広告

先日、相棒のムラッチョが、「今年はオレたちにとって良い年なんだ。厄年終わったし。」というようなことを言っていたけど、確かにそんな気がする今日この頃。何かと、いろいろな風が良い方向に吹き出したような気がするのです。いろいろビジネスとかに携わっていて。これから開花するぞ!というような兆候があるというか。

ともかく、コンスタントに良い結果を出るように、日々努力しなくちゃ、と思います。
子供たちもだんだんと手が掛からなくなったので、ここから10年は一生懸命仕事をしていきたいなあ、と改めて思っています。

 

広告