ケツ打ち

広告 five  

今日はdmkクラブ。ずいぶんケツ打ちが多い日で、ヒップ・プロテクターが大活躍の日だった。最後の方でボックスからいきなりケツ落ちして、あれはかなりの衝撃。もし、ケツパットしていなかったと思うと、本当に怖い。まさに佐藤さん(プロテクター職人)の威力を見た瞬間だった。
カスタムが調子いいんだよなあ。オレはT6をずっと乗っていたけど、カスタムの方が遊べて好きだな。特に最近はジブ関係やっているから、そう思う。
あと、やっぱりバイタミジンジブを欠かさず飲むといいね。
あれ、パロディでコマーシャル・シーンを作ったけど、マジでバイタミンンを飲むといい。
滑る前に1回、滑った後に1回、飲むと(見ると)効果的だ。
ムラッチョからNOMISの春のオーダーが入ったと連絡が入った。こういった最初のビジネス展開は、金額関係なしに凄く嬉しいものだ。最初のオーダー表、記念にとっておきたいぐらい。
dmkのサイトでも、最初のヒット数というのはとてもありがたくて。1日100人の訪問者が出るようになって、そして今では1日に1000人もの方が訪問するようになって、そのステップアップごとに嬉しさというのは強い。特に最初、というのは本当に嬉しいものだ。

広告