ケイル・スティーブン

広告 five  

今、バンクーバー空港。
これから日本に行くのだけど、ケイル(スティーブン)に会いました。

何しに行くの?と聞いたら、

展示会に行って、シエラってR&Bアーティストにスノーボードを教える企画をMTVとやって、ヒルトンホテルに泊まって、さらには北海道でキャット・スノーボーディングもするんだって!

広告

ワーオ!あいかわらずいい動きをしているなあ。

ケイルは、とてもビジネスをやるようなタイプには見えないけど、愛嬌があって度胸がいい。
だから、いろいろチャンスにめぐり合えるのだと思います。

AIR HOLEフィエスマスクを初めて、今でもライダーとして活躍しています。
現在、僕とのコネクションは、VIVO HEADWEARのライダーってことなんだけど、広そうで狭いスノーボード業界、これから10年先とかも何かしら関わっていくような気がします。


広告