ケイジくん

広告 five  

なんだか、あっという間にエンド・オブ・シーズンの模様です。
イントラ仕事は、週休2日から3日になり、そして今度は4日になる模様です。
ビザが切れて、仕事終了のイントラも出て来ました。
そして、今日、来たみんなで記念撮影です。

なんと、今日、来た生徒さんよりもイントラの数の方が多いのだから、レイオフも仕方ないですね。

広告

ところで、今日は、ウチにハートのケイジくんが来てくれましたよ。

これからのスノーボード界のこととか、お互いの人生のこととか、ビールを飲みながら話し合いました。
ケイジくんは、ちゃんとお酒が飲めるように、チャリンコで来ました。エラい!

これからのことで、特別、凄いヒントが見つかったわけではないけど、ケイジくんと話していると、気持ちが楽になっていく、という感じがしました。

まあ、これからのスノーボード業界、大変だろうけど、頑張ろうよ!って感じです。

僕の方は、今年ちょっとタフになるかもしれないけど、来年以降に驀進できるように準備しますよ。

そのためにも、もっと英語でのコミュニケーション能力や、ビジネスのことなど、いろいろ勉強することはあります。やるっきゃない!と。

広告