ガヤガヤ

広告 five  

今日も元気にクラブ員たちとスノーボーディング。
風邪の方はだいぶ良くなり体のコンディションも上々。だけど、今日はドクターメーメーの撮影を行い、カメラを持って行ったので、あまり自分のライディングはできなかった。それでもところどころカービングのテーマやポコジャンのテーマを出して自分なりに滑っていて、楽しかった。
ランチ後にはユキエちゃん(上田)とレストハウスで合流し、久々のお話。リルのプロデューサーのユキエちゃんは、あいかわらずおもしろいアイデアを持っていて、今年の展開もいろいろありそうだ。くわしいことは、残念ながらまだリリースできません。すみません。
その後、ユキエちゃんに「いっしょに滑ろう」と誘ったのだけど、今日はレギュラースタンス(注:ユキエちゃんはグーフィースタンス)にセッティングして地味練習している、ということで断られた。残念だけど、いっしょに滑るのはあきらめた。
ユキエちゃんの気持ちはわかる。人に見られるのどーのこーのでなく、一人で練習したいという気分だと思うのだ。オレもともかく友達とガヤガヤ滑るのではなく、一人で滑りたい、と思う時がある。だけど、今年はなんかシーズン頭から続いているタクミ&クラブ員といっしょに滑るのがおもしろい。タクミは話をしていて、気持ちよく突っ込めるのでおもしろくい。自分の気持ちを晴らしてくれる良きパートナーだ。スノーボードでいつもチャレンジしている姿も見ていて気持ちいいし。というわけで、今年のオレはしばらくガヤガヤと滑っている気配である。

広告