イブ

広告 five  

朝、デバンから電話があり、フィンランドの撮影報告を受ける。
トップ選手なのに、こうしたきちんとしたところが凄い。
日本でもライオ、アキくん(平岡)、ユウキくん(山崎)などトップ選手に限って、しっかりしていて、最近のスノーボード業界を牽引するライダーたちが、やることやっているな、と感じる。ちなみに90年代頭とか、本当に悪い感じの選手とかトップだったけど。誰だったが忘れたけど、ショーン・パーマーと誰かが大会で変装して入れ替わっちゃった事件があったな。あと、ホテルで小便したとか、ガラス割ったり、その他、大切なものを壊して、問題になったとか。まあ、あの時代はあれで、おもしろかったことも多かったけど。
きっとスポーツも成熟して来ると、心とかそういった部分もしっかりと成長している選手がトップに立つのだろう。

午後は1つミーティングが入り、その後、午後はずっと子供の面倒。
4時頃、教会の方がやってくれたクリスマスの集まりに参加して、だけど子供たちがあまりにも大変だったので、途中で撤退。

子供が寝てから、メールや更新事項の格闘攻撃があって、
あと、日本とのミーティングも少々あり。

広告

もう、そろそろ限界だな。
まだやることあるけど、疲れが多いとよけいに作業が遅くなるので、そろそろ一杯タイムをちょっとやって、寝よう、っと!

今夜はクリスマス・イブ
明日の朝にはサンタさんがたくさんプレゼントを運んでくれるだろう。
さっき、サンタさんがクリスマスツリーのところで、準備をしていたようだ。
明日の朝、子供たちの笑顔見るのが楽しみだな。

広告