イギリス女性

広告 five  
今日、月曜日はマイコちゃんと久々に撮影に行こう!なんて、話していたのですが、ケガをしてしまったということでキャンセル。心配です。
 
それで、ジミーと撮影に行くことになりました。
今日は、パウダーも撮れるかもしれないと思い、張り切っていました。
ジミーからも「撮るぞ!」という気合が漲っているようで。
 
ところが、山へ上がるゴンドラで電話が。
 
「スノースクールだけど、フサキ、これから仕事に来てほしい。」
 
えっ、休みなのに。どうやら誰も自分の代わりがいないということで。ジミーには申し訳ない思いをしたなあ、と思いつつ、急遽レッスンに入ることになりました。
 
結構、気分はブルーだったけど、生徒さんはイギリスから来た綺麗な女性の方で、憂鬱な気持ちが吹っ飛んでしまいました!(笑)。ジミー、ゴメンなさい。
 
というか、僕は昔からイギリスの女性に弱いというか。あのブリティッシュなイングリッシュの話し方に惹かれてしまうのです。
だから、ちょっとドキドキしてレッスンになってしまって。オールモスト手を出してしまいそうな自分がいて、困ってしまいました(笑)。
 
レッスンには集中して、楽しんでもらえるように今日も頑張ったけど。事故を起こす前に、最後はさっさとバイバイしてしまいました。あ~、ちょっと緊張したな。
 
 
ところで、僕は赤ワインが好きなのですが、これは良い発見。おいしくて、値段がリーズナブル。以下、写真。
 
 
広告