アジア人のおじさん

広告 five  

午前中、スロープの大会をチェックしにブラッコムへ上がりました。
こういう時の楽しさは、久々に会う、ライダーたちやカメラマン。
なんだか、撮影や取材は、ろくにやらなかっただけど、こうした交流だけはやってきました。

その中の一人、ネイトというのがいて、彼は7年前からいっしょにNOMISで仕事していました。
現在は、K2の撮影に加えて、スノーボード・カナダ誌の撮影をやっているというので、dmkともいろいろやっていこう、ということを話しました。

そして、偶然、トアくんに会いました。
トアというのは、自分がディスリビューションしているグローブ、トランスフォーム・グローブのライダー。
現在は、ケビン・バックストロームといっしょに撮影しています。
なかなか陽気な奴でした。

広告

それにしても、この現場で一番の長老って、自分なんだろうなあ。
若いウィスラーのライダーたちにとっては、よくこういう大会場に現れるアジア人のおじさん、って感じなんだろうなあ。

広告