まずはリフレッシュ!

広告 five  
朝8時から、ウィスラー従業員のための講習を受け、
お昼からイントラ。
今日もなかなかタフな一日でした。
 
今、ニュースのアップ作業やいくつかのメール返答を終え、疲れがどっと来た感じです。
しかし、まだまだやることがたくさんあります。
明後日からはNOMISのソルトレイクでのセールスミーティングのため、荷作りも始めていかないし。だけど腰が疲れているので、リフレッシュが必要で・・・。
 
まずは、自分でマッサージやストレッチングで、身体をリフッレッシュさせることに決めました!
身体が疲れている時は無理はしません。また睡眠不足にもならないようにしています。
ともかく、身体がよく動いて、健康であれば良い仕事ができるからです。
その日の内に無理して行かないといけない時もあるけど、勇気を出して一度仕事を切り上げ、身体を労わることも大切です。コンスタントに毎日質の良い仕事をすることが何より大切だと考えています。
 
ということで、まずはリフレッシュです!
 
広告