ぶったまげた

広告 five  

大河のサッカー・キャンプ。
デッカいお兄ちゃんと張り合っちゃって、大河のパワーは、凄いな。

ぶったまげたのは、ヘビーなキャンプの後、日本人のお友達、合計4人で自主練習。なんといつもやっていたんだって!
しかも、毎日、この後、ノアムくんの家でストリート・ホッケーをやっているから、驚異的な体力です。

広告

なんなんだこの体力。そして、このやる気。いいねえ!

明日は、悲願叶って日本人キッズ4人で同じチームになりゲームができるそうです。
だから、そのフォーメーションなど確認していました。
そして、明日ははキャンプが9時半から始まるのだけど、みんなで相談して8時半に集合することにしたそうです。このやる気、カッコいい!

ところで、もう1つぶったまげたのは、コイツらメジャー・デビューです。(以下、そのページへ)

http://fresh.snowboardermag.com/feature/the-dons-dispatch-jp-walker-1-0-camp-of-champs/

JPに写真撮ってくれ、って頼まれたので、オレが撮ったのだけど、まさか世界発信のスノーボーダー誌に出るとは!コウ、Nomis着ていてナイス!(笑)

広告