これは売れるぞ!

広告 five  
今日は、超笑ったなあ。
なんだか知らないけど、凄いビデオ作っちゃったようだよ。

ここだけの話・・・、あまり大きな声で言えないけど・・・、
今季のビデオ「パーク ノ ゴクイ」は・・・、ハンパなくつまらない!(笑)。

だけど、これほどためになるビデオもないと思います。

ただ、ひたすらCOC世界のライダーたちが、技を見せる。
そこには、ストレート・エアーや50-50というシンプルな基本技から、超難度トリック、さらにはおもしろトリックもあります。

広告

余計なハウツーのコメント入れるよりも、トップ・ライダーたちの技を自分で学習できるように、こうしてシンプルにぶった切って、ただ映像ばかり見せるってのが、気持ちいいね!
ホント、みんな売りたいばっかりで媚び気味で、誤って余計なもの入れちゃうからね。
何より、自分が散々犯したミスなので、その気持ちも充分承知していますが。

普通、制作者というのは、ここまで覚悟を持ってつまらない作品できないものだからな~、しかもクリエイティブなアキが、よくぞここまでやったという感じ。
いや、実を言うと、かなりクリエイティブなことをやっているけど、一般の人はわからない。それで結構です。観る人は、そんなの感じなくて良く、ただおもしろいかどうかとか、ためになるかどうか、とかなんだから。

いやあ、本当凄いビデオだ。

これ、本当に研究材料になるから。
売れると思いますよ。
バイタミン以来の爆弾でしょう。

英語を勉強する人が、辞書を買うけど。
それと同じような感覚です。
良質なフリースタイルを学ぶための辞書。
だから、どんなライダーたちも受け入れられると思うのです。

たぶん、海外のライダーたちも、研究材料に使うと思います。

今年のビデオは5000本も夢でないな。
よーし、世界で1万本だ!

編集のアキくん、おつかれさまでした!
よくぞ、ここまで覚悟を持って、つまらないもの作ってくれたぜ!!
これは売れるぞ!

(以下、アキに送った感想メール内容)

凄いよ、コレ!
超ヤバいじゃん。
革命だよ。
大爆笑したよ。
噛めるね、このビデオ。
味あるなあ。


広告