この数字

広告 five  

2
24
26
82
43
127
155
109
124
86
103
90
87
89
104
82
111
85
87
74
105
100

この数字わかる方、いますか?

これは、僕の22年間の滑走記録です。
昨年はちょうど100日、雪上にいました。一年365日だから、約3分の1も。我ながら驚きますね。

広告

最初の年は、たった2日間。最初の5年間は、100日行っている年がありませんでした。90-91カナダに来た年から一気に127日も滑っていて、その後はコンストタントに100日前後滑っています。

さて、今年スノーボード23年目は、何日滑るのかな?
まあ、ほとんどが仕事で上がるわけでフリーという日はないのですが、それでも今年はカメラバッグを持たないで山に上がる日が増えているので、上達できそうなシーズンになりそうです。
えーと、今のところ・・・、34日間山に上がっています。なかなかのハイペースかな。


広告