お説教

広告 five  

朝一番でゴンドラで上がって、気持ち良くフリーラン!
その後は、楽しくレッスン。滑れる生徒さんだったので、いっしょに楽しめました。

気分良く家に帰ったら、また大河が、先生に呼び出しを食ったと報告。今度は、校長先生だって!

何をやらかしたと言うと、スクールバスの中で暴れて、さらには窓から手を出し、屋根の雪を取って、それでどっかに投げつけたらしい。そして、今後、そのようなことをしたら「スクールバスには乗せません!」。つまり、車で通わせないといけないのです。

広告

ゲっ!

これは、お説教です。
大河を正座させて、ガツンと言ってやりました。

わかってくれたようで、もう二度とこんなことはしないでしょう。メチャクチャ怖いお父さんだからね。

その後、大河は空手教室から帰って来て、元気にニュー・ブーツでスノーボードのイメトレ。
大河のスノーボードの初滑りは、今度の土曜日になるようです。

 


広告