お腹いっぱい!

広告 five  

日本トリップも残りわずかとなりました。

今日は午前中、オフィスに顔を出し、また夜は長年親交のあるローニン、バーサスの椎名さん、左氏さんと飲みに行きました。

飲んだ場所は、神田。
ここのお店、とてもユニーク。というのも、オーダーは完全にお任せなんです。
一応、飲み物は自分たちでビールとか焼酎とか選ぶのですが、料理はどんどん大将が持って来てくれます。
どの料理もおいしくて、ボリュームがたっぷり。お腹は破裂しそうなほど、お腹いっぱいです!

広告

プライベートなことからビジネスのことなど、話に花を咲かせながら楽しいひと時を過ごしました。

子供たちがほぼ毎日通う駄菓子やさん。お父さんも子供の頃、毎日行ったんだよ。

椎名さんに良い飲み屋さんに連れて行ってもらいました。おいしかった~。 

広告