おじさんの特権

広告 five  

シモンとダフィシィ(クリス)が、同じ組でコーチングしているのだけど、見ていると意外だね。
というのもダフィシィの方がお兄さん。だけど、いつもリードして先頭切って走るのは、シモンなんだ。デカいキッカーでもシモンが最初にドカーンって決める。その後にダフィシィという流れ。
例えば、dmkでもハジメとかいたら先頭切らせて走らすけど、それと同じようなものかな。
ベテランは後、と。
それとタクミなんかいると、必ず試し飛びを任せる。そうすると、どれくらいのスピードかわかるし、危ないところだったら飛ばないし(笑)
まあ、それはベテランというか、おじさんの特権かな。

広告