あと3日で

広告 five  

残り3日で今年が終わる。
あたり前と言えばあたり前かもしれないけど、毎年、周りの環境が変わる。
特に子供ができてから、劇的な変化だ。
仕事面でも、相当に変わるものだ。今、オレたちはNOMISを始めたし、ビデオも全国発売できるようになった。
人生ってまるでスノーボードのようだ。毎日コツコツやって、その成果が出て。思っていることができないこともあるけど、諦めずにやっていけばいつか必ず道が開ける。
だけど、気づけばオレもすでに37歳かあ。あと3年も経てば40歳になってしまう。
オレが、40歳? 本当かよ!?とも思う。
子供の頃、40歳って、絶対に中年って感じだった。もう完璧にオヤジという。
だけど、まだ3年もあるから、これからも健康で元気に仕事ができるように、気をつけよう。そうすれば、40代も30代と近いようなイメージで突っ走れるだろうし。
とりあえず、今年はまだ3日間あるから、今年やっておきたかった仕事は片付けるぞ。
まあ、ジタバタしても今日できることは限られているから、日々の努力しかないよね。

広告