【フサキ日記】SMITHアイ/オーエックス

広告 five  

また暑い日でしたが、朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました。
近所のネコちゃんたちも、ポカポカ陽気の中、気持ち良さそうにお昼寝。

ところで、今日は今季使用するSMITHのゴーグルが来たので、ご紹介しましょう!

news130920i

広告

モデル名は、I/OX(アイ/オーエックス)。SMITHファンの方なら、もうご存知かと思います。
パッケージには、『世界ナンバー1レンズ』のステッカーがドカーン!


メーカーからリリースされている商品説明文は、

「ラージサイズ。デカく、傲慢なスタイル。リムレスアイ/オーシリーズの利点を最大限に誇張したデザイン。
最高に曇らず、左右上下の視野が最高に広い。機能のために特化したこの過激なスタイルを掛けこなせるか、そして最高の視野を確保できるか、それはあなたの判断だ。」

ちょっとそこまで言われると、プレッシャーになりそうだけど(笑)
この傲慢で最高峰のゴーグルに負けないためにも、今季はさらに挑戦しないといけません!
まあ、間違いなく雪上では、このゴーグルの存在を忘れてしまうほど視界良好な快適感を味わえるでしょう。

 

広告