【フサキ日記】注目!バンクーバー生まれの新ブランド

広告 five  

バンクーバー生まれの新アンブレラ(傘)ブランド、Down Pour Rainのディトリビューションを始めました。

まだ、日本にはサンプルしか入っていないのだけど、とてもカッコいいです。以下、2点だけちょっとお見せしましょう。

news150106g

広告

このアンブレラ、ひじょうにユニークで防水性が高い2レイヤー構造。表と裏側に違うデザインを施していて、むしろ裏側の方がにぎやかなデザインだったりして、隠れオシャレさん。

持つところ、頭のとんがったところなど、細部までこだわったひじょうに高品質なアンブレラ。
日本同様に、雨が多いバンクーバーで生まれました。

雨の日でもオシャレに過ごしたい!という思いから誕生。

デザインしているのは、長年この業界の友、ジョーダン。
ジョーダンは、Nomisのデザイナーとして長く活躍していた人で、ひじょうに乱暴な説明すれば、Nomisの中でもヤバイ!ってデザイン
は、ほぼジョーダンが担当していました。
そして、今はWestbeachのデザインも手伝ってくれるようになり、来季のウェアはジョーダンのデザインのものがあります。

まだ日本にはサンプルしか入っていないけど、スノーボードとはちょっとかけ離れた新しい商品アイテム。
僕にとっては、超期待の将来楽しみな赤ちゃんです!!

 

広告