【フサキ日記】完全影響

広告 five  

おお、肩が凝った。だけど、なんとか終わったぞ。
なんか、今日はプロフィール系の更新作業にハマってしまって、フェイスブックのプロフィール写真、イメージ写真、そしてDMKのライダーズ日記写真とすべて更新しました。

フェイスブックは、元々、自分のカミさんが勝手に(?)オレのフェイスブックを立ち上げてしまって、その時にアップされた息子の写真がそのまま使われていたのです。だから、これじゃあ、誰だがわかんないよな、と思い、やっとのことで自分の写真を使いました。

広告

ライダーズ日記は、ちょっとやっつけ仕事になった感はあるけど、終わってみたら結構、良くて気に入ってます。
特にマッシュのところいいなあ。これ、どこの女優さん!?って感じでクリックしてしまいそうだよ。写真マジック!(笑

ところで、今日、自分の日記のバナーをデザインするのに写真を探していたんだけど、なかなかないもんだねえ。
いつも撮ってばかりで、自分が撮られることってないから。集合写真のようなものならあるけど、一人で写っている写真がないのです。

それで、なんとか先々月にフィールドゲート(代理店)で撮影した写真と、5、6年ほど前に撮影したパウダーの写真を見つけて、合成デザインしました。
そんな時、たまたま特集記事の『歴史を動かした10人のライダーのデザイン』が目に入り、そこにあったクレイグ・ケリーの写真と自分のライディングがあまりにも影響されていることに気づきました。

news130815o

オールドスタイル炸裂の手の使い方!(笑
まっ、わかっていたこととは言え、完全に影響されてます。
まだまだクレイグの領域には達せないし、まあ、一生大変なことだと思うけど。
だけど、少しでも近づけるように、スノーボーダーとしてこれからも上達して、もっとスノーボードの魅力にハマっていきたいです。
只今、44歳。生涯スノーボーダーとして、頑張ります!

 

広告