【フサキ日記】初個展!

広告 five  

フィールドゲート初の個展!

Westbeach、Sandbox、Transform Glovesの来季モデルを展示しました。

news140116b

広告

もうこの時期に?と思うかもしれませんが、業界の流れでは結構普通です。
むしろ、「これまで個展をやっていなかったんだ?」という声もありました。


来季の商品を見せる展示会としては、2月に開催されるSAJやインタースタイルが有名ですが、こうして1月に個展を開き、そこでショップさんの方から注文を受けるという流れがあるのです。

この時期、ウチだけでなく多くのブランドも行っているので、地方からやって来るショップさんには都合がいいんですね。
例えば、両国の方ではカスマムプロデュースさんがやっていたり。

大きなところでは、バートンです。
たぶん、みんなバートンに合わせて、この時期にやっているように思います。
結局、スノーボードの巨人にみんなでくっついて行こう、というわけです。
だから、バートンがかなりシークレットで突然に日程を伝えることになったら、みんなてんやわんやになっちゃっておもしろそうですね。
日程を外したら、全然ショップの方が来てくれなかったり!?

でも、ある意味、どこのメーカーとも違う日程でも来てくれるショップさんは、凄いつながりがディープということになって、それはそれで凄いことですね。
ウチも一歩一歩、「絶対行きたい!」と多くの方が思ってくれるように力を付けていけないと、と思います。

今日も頑張るぞ!みんな遊びに来てね。

広告