【フサキ日記】切り抜き

広告 five  

Westbeachのスリーサーファーズのステッカーがよく売れています。
僕もとても気に入って貼ってみたのですが、どうもスリーサーファーズのバックの白バック(長方形)が気になっていました。
それで、おもいきって切り抜きに挑戦。

news140109g

どう、悪くないでしょ?

広告

以前、僕は印刷会社の製版所で働いた経験があり、その時、こうした切り抜きワークがあったんです。
普通、こういうのは切り抜きの専門の業者にお願いするものなのですが、時間が掛かるので、頼まないで自分でやっていたのです。
もう、かれこれ20年以上も前の仕事ですが、役立ちました。
と言っても、かなり荒い作業なのですが、逆に完璧過ぎない方が味があって。
自身で作ったダイカットのスリーサーファーズ、気に入ってます!

(スリーサーファーズのステッカーは、以下のページで購入できます。)
http://snowboard.thebase.in/items/227656

 

 

広告