【フサキ日記】トースタイン・ホグモとの出会い

広告 five  

 

今日もピウィスラーのピークのパウダーをいただいてエネルギーを注入!
いよいよ明日、日本へ向かて旅立ちます。

日本では、まずパシフィコ横浜で開催されるインタースタイル展示会へ。
そして週末は、DMK CLUB 25周年を飾る野沢でのキャンプ。

広告

展示会では、様々な注目のブランドが登場するけど、その中でもぜひチェックしてほしいAWSM。
そう、トースタイン・ホグモがスタートしたブランドです。

news160215g

この写真は3年前の夏。ブラッコム・グレーシアに来ていたトースタインとの記念撮影です。

始めてあったのは、今から遡るところ、もう8年前。
僕は誰よりも早く、トースタインの魅力を専門誌やDMKで紹介しました。
以下、2007年前に行ったインタビューです。

https://dmksnowboard.com/?p=1560

あの頃は、まだまだ誰にも知られていなくて。
あの日に語った「ずっと長くスノーボードが続けられるようなプロになりたいな。スノーボードが大好きだから。」は、まさに有言実行。

それからの付き合いでAWSM、さらにはShredbotsのディスリビューターを行っています。

展示会では、さらに充実したネックウォーマー。そしてパーカなど展示。
新アイテム、ぜひお楽しみに!

news160215h

 

広告