【フサキ日記】インタースタイル

広告 five  

 

昨日から始まった日本最大のスノーボード展示会、インタースタイル、SBJ。
自分は昨日、日本に到着して本日初日でした。

news160217e

広告

今回もいろいろな方と出会い楽しいお話をさせていただきました。
いろいろドタバタ人と会うので、なるべく少ない人数でディープに話すことを心がけています。

ディープに話すと、学ぶことが多くひらめく。
お蔭さまで、今日も様々なひらめきがありました。

インタースタイルは、僕にとってそんなスポット。

news160217f

news160217g
(左、韓国から来てくれたBurnのCEOであるQちゃん。右、ライダーのあいかわらず可愛いライダーのミーちゃん。ちょっと大人チックな美しさも出て来たような、)

news160217h
(説明不要な豪華過ぎるシムスのライダー軍。モントーヤ親分も参上!)

news160217i
(現在、横浜でLIVE中のZIZO。いつ会っても良い味出しまくり。本人気づいていないと思うけど(笑)。)
本日疲れた!(笑
最新情報、明日からアップしますね。

 

広告