1つでも秀でたもの

LINEで送る
Pocket

今日で、子供たちの学校が終了。大河は、この秋から6年生に。
クレアは、4年生になります。

気になる通信簿ですが、大河は体育だけA。あとは全滅。
クレアは、完璧。

お袋に電話でこのことを伝えたら、笑いながら
「1つでも秀でたものがあればいいよ。」とのこと。

まっ、そうかな、と思いましたが、
この夏は、徹底的にフランス語と算数をやっていかないといけない、と思いました。


ところで、今日は大河にとって新しいスコーミッシュ・チーム練習試合。
相手はU15ということで、大きかった。

大河は、慣れない右ポジションでかしこまってしまいました。
また、課題が出てきたな、と。

LINEで送る
Pocket