Category: news

シーズン前にスノーボード板にワックスを塗ろう!by JAM’S WAX

 

シーズンも間近でわくわくしているあなた!
板の準備がOKでも板が走る準備はできていますか?

ワックスってやり方わからないからな~、とそのまま乗ってはいませんか?
板が白っぽくなっているのは板が酸化してしまっている証拠。
スプレーやペーストのワックスもいいのですが、1回の滑走ですぐに落ちてします。
やはりホットワックスが長持ち効き目も一番!
JAM’S WAXの代表JAMさんの動画を見て、板をしっかり走らせて差をつけよう!

>>>> 続きを読む

【動画】レッド・ジェラードのスノーマス・パークセッション

 

先日、トリノのワールドカップのビッグエアーで2位に入ったノリノリ・ボーイ、レッド・ジェラードのスノーマス・パークセッション。

スパイン他、工夫を凝らしたバラエティに富んだアイテムで、ライダーたちは楽しそうにセッションしている。

 

【動画】Soft Impact ナイルズ・バルビドソン

スウェーデンのライダー、ナイルズ・バルビドソンが中心となって製作されたプロジェクト、『Soft Impact』。
チリ、日本、スウェーデン、ノルウェー、ブルガリアで撮影されたとのことだ。
日本のパートの音楽の違和感がハンパないけど、チェックしてみよう!

Edited by: Lowe Andersson/Nobudget Productions

Riding by: Nils Arvidsson, Nate Johnstone, Markus Keller, Kareem el Rafie, Johan Rosen, Felix Engström, Benny Urban, Ludwig Lejkner, Ludvig Biltoft, Niklas Mattsson, Edwin Hed, Markus Östman, Jonas Wilhelmsson

Heart Films 最新作「Beyond」札幌・神奈川上映会のお知らせ

 

圧巻の映像で今シーズンの話題作 Heart Films「Beyond」。
国内10カ所を巡るBeyond上映ツアーも、いよいよあと2箇所を残すのみ。
今週末の11/18(土)には札幌、翌日の11/19(日)には横乗日本映画祭湘南会場にて最新作が上映されるぞ。
臨場感ある環境で作品を楽しめるだけでなく、出演ライダーにも会える貴重なチャンス!
詳細はこちらをチェックしよう!

>>>> 続きを読む

梅津重利 カナダでモービルを使用して撮影した映像まとめ

 

梅津重利が、カナダでモービルを使用して撮影した映像をまとめたという『Shige foots in whistler』がアップ!

今季は、日本の東北の山で撮影を続けて行くとのことだ。

 

イーサン・デイスと仲間たち The 1817 Movie

 

イーサン・デイスと仲間たちで製作されたストリート・ムービー、『The 1817 Movie』。


The 1817 Movie from 1817 on Vimeo.

 

【動画】SIMS移籍の真相を語る布施忠

 

SINS移籍から2シーズン目。
忠が、YESからSIMSに移籍した時には、スノーボード界に激震が走ったが、その真相を語る動画がSIMS JAPAN動画がアップ!

「シムスに変わった理由は、(YESの時に)やりたいことが何もできなかったんですよね。それから進んでいってシムスに入ることになった。
シムスに来て、そういう環境を与えてもらって、どんどん広がって行くのかなあ、と今、思っているんです。」

インタビュー、全体を通して。あいかわらず全力で走っている印象の忠。
また一花咲かして、世界を驚かしてほしいね!