デイリーアーカイブ 2016年5月29日

レールを下見するクマさん

0
そう、レールにチャレンジする時には、必ずアプローチやランディングのコンディションをチェックすることが大切ですよ。 でも、そんなに近づいたら、上から滑って来る人にぶつかってしまうかもしれないので、気を付けましょう! 場所:カナダBC州ブラッコムのニンテンドウパーク More local than you! @whistlerbrad snagged this shot of a local checking out our kit to make sure everything is on point for the...

DMK CLUBのメルマガ届いていますか?

0
  DMK CLUBでは、現在、会員の方なのにメルマガが届かないという方をお調べしています。 メルマガが届いているけど、内容が白紙だったりすることもあるようです。 原因は、よくわからないのですが、カナダからメルマガを送っていることで、お使いのケータイ会社のセキュリティが働き、メルマガを拒否してしまうのかもしれません。 これまで、届かないというメッセージをいただいた方は、すべてケータイのアドレスになっていました。 対応策を考えていますが、応急処置として、一人ひとりに直接メルマガの内容をメール致します。 お手数ですが、メルマガが届かないという方は、お知らせください。 DMK CLUB 飯田房貴 e-mail: [email protected]

【動画】686 x Holy Bowly at Mammoth Mountain

0
  この時期、マンモスで行われたSuperParkの映像がやたらにスノーボード・ウェブメディアを賑わしているけど、今回もご紹介Holy Bowlyもいろいろなところからアップされますね。 今回は、アウトウェアーとしてお馴染みの686が紹介するHoly Bowly編。 686 x Holy Bowly at Mammoth Mountain from 686 Technical Apparel on Vimeo. Journey with the 686 team as they find their lines...