デイリーアーカイブ 2016年5月9日

【フサキ日記】大きな波も消え行くような

0
  昨日は、DMK CKUBのGWツアーご一行を見送り、今日は流輝と勇利を見送りました。 流輝と勇利に関しては、いろいろ気に掛けていたカナダの保護者のような気分もあって。なんか寂しいような。 また、春のキャンプや撮影という大きな波も、そろそろ消え行くような寂しさもあります。 まだやりたいことは残っているけど、これからはボチボチやって、そろそろ僕もシーズン終了となることでしょう。 そう言えば、今季あともうちょっと行けば、滑走日数が3000日になるのだけど、それは来季にでもとっておこうか、と思います。 DMKサイトがよりコンテンツが充実するように、このオフシーズンは力を蓄えて。 頑張って行こう、と思います。 もちろん、これからも毎日、スノーボード情報をアップするので、ちょっと楽しみにしておいてくださいね。  

【動画】WhisKARMA – Put It In The Bowl

0
ウィークエンドにウィスラーにやって来たPut It In The Bowlのブラッコム、パーク・ライド。 WhisKARMA from Put It In The Bowl on Vimeo. Synced with Geremy Guido, Tommy Van, Bryce Bugera and Ryan Wilkinson for...

【動画】Superpark 20 サンライズ・セッション!

0
  この時期のパークとしては、まさにインセイン! 世界最大規模のスーパーパークで日の出時間を狙ったサンライズ・セッションを敢行!! 最初に登場したのは、ホルダー・ヘルガソン。 さあ、早速、チェックしてみよう。 Insane Sunrise Session On The Mammoth Jump from Snowboarder Magazine on Vimeo. On the final day of Superpark 20, one of the heaviest jump sessions...