デイリーアーカイブ 2016年5月3日

【フサキ日記】セバスチャン・トータントと記念撮影!

0
  本日は、雲一つないカナダの真っ青の青空の下で、DMK CLUBのGWツアー初日ライディング・ディ! 僕は、ガイドとしてブラッコムを案内しました。 この時期の晴れの日の朝は、カチコチになっているものだけど、今日は気温も上がって、僕たちが上がった時には結構、良いシャバり具合で。キャンパーさんも、「フリーラン楽しい!」と喜んでもらいました。 セブンスヘブンに上がって、ちょっとトイレ休憩していると、何やら大きなカメラを持ったクルー出現。いかにも、プロフェッショナルな撮影軍団。 すると、そこに現れたのは、セバスチャン・トータント!カナダ期待のスロープスタイル&ビッグエアー選手です。 僕たちは記念にいっしょに写真を撮ってもらいました。 それで、セバスチャンが何を飛んでいるか、というと、これです! そう、この春も出現したデカいステップアップ。 昨年は、ここでマクセンス・パロットがスイッチ・クワッドコーク1620を決めたけど、セバスチャンもここで何かをやってくれるようです。 何が出たのかはわからないけど、近い内にこの模様の動画が発表されるのではないでしょうか? ちなみにセバスチャンとDMKとの接点は古く、彼が13歳の時にはインタビュー記事を載せています。 ぜひ、以下のリンク、少年時代のセブもチェックしてみてね。 https://dmksnowboard.com/interview/sebasten-toutant

【動画】WHAGWAAN – Combination Trick

0
  DMKが応援しているWHAGWAANから、最新動画『Combination Trick』がアップ! WHAGWAANが売りにしているコンビネーション・トリックを50秒ほどの短い動画で紹介。 WHAGWAAN Rider: shuki okuno: keizo sakai  

【動画】SUPERMEGAFUNPARK – Shred Bots

0
  トースタイン・ホグモらShred Botsクルーが、マンモスマウンテンで行われているSuperPark 20に乱入! Torstein, Werni & Brage went out to Mammoth for SuperPark #20 & tried to snowboard inbetween the bad weather! SHREDBOTS JAPAN FACEBOOK https://www.facebook.com/shredbotsjapan   Shredbotsお問い合わせ先 (株)フィールドゲート ディーエムケー・グローバル事業部 Tel: 03-5825-8187 http://shredbots.com/   残りわずか! http://beefive.theshop.jp/items/2987056  
five