デイリーアーカイブ 2016年2月10日

高所恐怖症にも負けるな!鬼塚雅ボストン・レッドソックス球場入り

0
  日本を代表するスロープスター、鬼塚雅があの大リーグの名物球場の一つ、ボストン・レッドソックスの球場フェンウェイ・パーク入りした! なぜか?って。ちゃんとDMK NEWSを毎日チェックしないよダメだよ。昨年7月にお伝えしたけど、なんとこの歴史ある球場で、ビッグエアー大会(USSA Grand Prix Big Air)があるのだ。その中で、唯一日本人の招待選手に鬼塚雅が選ばれた。 ボストンには、夜中の3時に到着したというか、早速レジストレーションのため現地を訪れた。 しかし、このジャンプ台に登るのは、かなりシンドイらしい。しかも、ビル工事の足場のような簡素な作りで、高所恐怖症の(マジか!?)雅は怖いんだとか。 あれだけのビッグエアーを決める選手が、高いところ苦手って不思議な気もするけど、ともかく明日は頑張って!僕たちも日本から応援パワーを送ろう!!  

【動画】ジェイミー・ニコルズ Top to Bottom

0
  ヨーロッパを代表するスノーボード・メディア、Onboard誌からジェイミー・ニコルズ Top to Bottomがアップ! ジェイミー・ニコルズと言えば、イギリスが誇るライダー。最近はビリー・モーガンのやたらに高回転なインバーテッド・スピンに押され気味な感じもあるけど、元祖イギリスを代表するライダーという立場。 このTop to Bottomは、ライダーの追い撮りをする企画だけど、トップ選手のうまさがよくわかる。 ジェイミーにとって気軽なパーク・ライドは本当に安定感が抜群で、トリックの完成度も高く関心させられるね。 撮影場所は、先日大きな大会があったスイスのラークスだ。 One heavy true top to bottom run through Laax's P60 park with British ripper Jamie Nicholls. How fun does...

きっずSESSION 2016@白馬さのさかスキー場のお知らせ

0
  きっずボーダー集まれ~ プロライダーとパークで遊ぼう!! 普段なかなか触れ合うことがないプロライダーと、パークに設置された特設BOXや特設ウェーブで楽しく1日滑走する中でスノーボードの楽しさを教わり、パークでのマナーや安全なライディングを楽しく学ぶ事がメインコンセプトです。 『きっずSESSION 』はキャンプでもコンテストでもありません。 参加している元気なキッズが楽しく上達できるようにプロライダーが全力でサポートします。 募集対象きっず キッズ(男女・15歳まで) ・1人でリフトに乗ることができ、ゲレンデの初心者コースを滑れる元気なキッズボーダー! ・ターンは出来なくても可。初めてBOXやウェーブなどに挑戦したいキッズボーダー! 2016年3月6日(日) 白馬さのさかスキー場 参加費5000円 定員50名 *定員間近ですのでお急ぎください。 参加ライダー 尾崎あず 佐久間成美 田中義人 斗鬼雅美 (その他現在調整中) お申し込みはこちら http://ck4vm.com/kidsession.html