デイリーアーカイブ 2015年10月10日

【動画】Epic TV オーリー・テスト

0
  ヨーロッパでスポーツ用品のネット通販から、アクションスポーツの動画などもリリースしているEpic TV。 その最新コンテンツから、どのボードがオーリーしやすいかテストする興味深い動画がアップされているので、ご紹介しよう。 そのテスト内容は、トーションが固く弾力が強いキャンバーのボードが良いのか、または柔らかいけど軽いボードが、良いのかなど。 先に結果を言うと、どのようなボードでもライダーに合った乗り方で、うまくオーリーしちゃうということなんだけど、そんな中でも、ライダー好みの板というのはあり、今回テストしたライダーは、リブテックのボードを選んでいる。 結局のところ脚力あるライダーなら、どんな板でも乗りこなせるのかな、と思いました。 ちなみに脚力のない女子は、固めのボードは気を付けて。カービングは調子良いかもしれないけど、オーリーとかうまくできなくて、ライディングがつまらなくなっちゃうかもしれないからね。 以上は、DMKのアドバイスです! The Epic Ollie Board Test Ever wondered which board had the most epic ollie and why? Join Ed Leigh and snowboarder Lewis Sonvico at...

【動画】ホルダー自身でLobster Snowboards作り

0
  ホルダー・ヘルガソン自身で、オーストリアにあるLobster Snowboards製作する工場に出向き、ボードを作るという動画がアップ! Lobster Snowboardsは、ホルダー自身がオーナーするブランドとして有名。 そして、このボード製作工場は、CAPiTA、Bataleonなども作っているところでもあり、そうした優れた板がLobsterと同じところで作られることは嬉しいと語るホルダー。 いつもおふざけな感じの動画をアップする動画だが、今回は終始真面目に板を作るところに好感が持てる。 こうして、1つ1つ丁寧に作っているところを見ると、ほしくなっちゃうね! Lobster Factory With Halldor Helgason from Sexual Snowboarding on Vimeo. Halldor takes us through the production of a Lobster board in our Austrian...

【動画】SNACKBREAK || THREDBO

0
  ちょっとご無沙汰ぶりのSNACKBREAK(スネイクブレイク)から最新動画がアップ! オーストラリアのスレドボでのパーク・ライディング。 SNACKBREAK || THREDBO from SNACKBREAK on Vimeo. Snackbreak offers you the first half of the #SnackBreakDownUnder series! "Our friends at Thredbo resort (in NSW, Australia) welcomed...