デイリーアーカイブ 2015年8月12日

【動画】世界一低く滑る選手権!?

0
  いつもニュージーランド、クイーンズタウンを中心に最新動画をリリースするニック・ハインのDiaries Downunder、おもしろいことやるな! なんと世界一低く滑る選手権!?って感じのビッテーリー大会。 だけど、今、この滑りビッテリーって言わないのかな?北米ではユーロカーブという言い方を昔からするのだけど。 蘇れピーター・バウアー!? ところでこのユーロカーブ、身体を倒すことばかりに意識がいきがちだけど、それだとなかなかうまくできない。 まるでヨーヨーのように身体を小さくしたところから、脚力を使って伸ば~す! 今季は、ぜひやってみよう。 DDU Mini Episode | Nick Hyne Euro Carve World Record Attempt. from Diaries Downunder on Vimeo. DDU Mini Episode | Nick Hyne Euro Carve...

【動画】荻原大翔(10歳) 千葉キングス

0
  HIROTO OGIWARA 10 years old CHIBAKINGS 荻原大翔(10歳)が、この夏休み千葉キングスで頑張っている!そんな姿が紹介されている最新動画がアップ! 車から出て「行って来ます!」って、可愛いいね。 バックサイド・スピンからインディグラブに持っていくところ、とても10歳とは思えないスタイル。激シブです。 陽が沈むまで頑張り続けている大翔くん。 本当、将来楽しみな10歳だ。 今度のオリンピックでは、12歳か。ということは、今度の今度、北京あたりで日本代表だね。 今の熱い気持ちを持ち続けて、頑張ろう!! HIROTO OGIWARA 10 years old Rider : HIROTO OGIWARA Location : CHIBAKINGS Direct : S★G FILMS vimeo : https://vimeo.com/sgfilmspage youtube : https://www.youtube.com/user/Sbaysideblue